カスケードガレージの運搬方法
こんちは! と言ってももうすぐ日付が変わる時間帯です。
今日は毎日のように遠方からも問い合わせを頂いていますカスケードガレージの運搬方法について
ご紹介します。
カスケードガレージの特徴の一つ施工が早い理由の一つが、工場でパネルを成形したものを
現場に納入致します。
そんな成形になったパネルを輸送すると写真の様な大掛かりな輸送になってしまうのです。
写真のモデルはNS-4000サイズとか全長を長く作る場合にどうしても荷が増えてしまうものは
この様な大型トラックでの輸送になります。
皆さん搬入時には大抵ビックリ、口あんぐり状態になります。
打ち合わせ時にモデルの選定と次に重要なのが現場までの搬入経路の確認はこの為なんです。
わかっていただけたでしょうか?
なんでそんな事聞くのかなぁ? もしかしてやりたくないのかな?
なんて思っている方もいたかと思います。
私たちは是非カスケードガレージに決めて頂ければという想いでそのあたりを大事に聞くのです。
一般的に出るガレージサイズであれば中型トラック全長7M程のトラックでの搬入になりますので
そんなに心配しないでくださいね!
ではでは明日もカスケードガレージのお問合せお待ちしております。
NS-6000
本体+組立費(関東エリア)+諸経費
¥1,370,000‐(税別)
※運賃(北海道から)・基礎工事・確認申請費等別途
H2280 x W6840x D5460 (mm)
床面積:35.89m2
重量:1094.01kg
連棟大型車用ガレージサイズ
垂直積雪量1.0m
標準付属品
棚板(鋼板製、各棟1枚)/棚板補強材(各棟1本)/キャップフック(6個)/換気口(1箇所)/フック棒(各棟1本)
フック棒掛け(2箇所)/鍵(各棟2本)/シャッター化粧窓3段/ベース面戸
仕様概要
本体同色カラービス(樹脂頭)/Z型ベース(ガルバリウム鋼板)/柱・梁(粉体塗装仕様)★何故神山工業所が選ばれるのか?
カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。
1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様
2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様
神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。
埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。