欲求不満を晴らす日。

IMG_6728

IMG_6732

せわしないです。

せわしないです。

師走だから仕方ないかと思いつつせわしないです。

クリスマスが終わると一気に年末ムード全開です。

あーやんなっちゃう感じです。

これは先日我が家のクリスマス料理です。

料理と言ってもダッチオーブンとスキレットでの肉料理です。

中学生の息子がいる我が家では肉料理のリクエストが日に日に増えている次第です。
IMG_6730

ダッチに入れてストーブに入れるだけの俗にいう男の料理です。

息子へは肉への欲求が満たせられ、私はキャンプに行けない代わりにキャンプ料理が出来、

クリスマスは男二人の欲求不満を晴らすめでたい日です。
IMG_6742


そしてひたすら肉にしゃぶりつく!!

我が家のクリスマスでした!!

では!
IMG_3404
HUT
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く)
内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。
前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。
10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。
搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。
施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

native unit
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。
日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとの
コラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。
文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。
多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。