ホームページリニューアルのお知らせ!

こんちは!

遂にホームページリニューアル致しました!

やらなくてはいけない、いけないと思いつつ早数年・・・

ホームページの内容とウチの業務内容に差が付きすぎていました。

唯一私のブログで日々の出来事を発信していたのでそれくらいしか今を伝えきれていませんでした。


が、これでやっと本来のウチの姿をお見せする事が出来たかなと思っています。

エクステリア会社から建築会社へとシフトしたというか自然の流れでこうなったというのが

本音かなと。

私のやりたい事、求められている事を続けていた時点でシフトの始まりでした。

何がメインの会社かな?と感じていた方も多いはずですがこれからはホームページを

見てもらえればわかると思います。

安心して思い切り希望をぶつけてください^^

全力で希望を形に致します。

まだ全ページが出来たわけでは御座いません。

いつものごとく外部委託せず自前でのホームページ制作ですので長い目で見てくださいね。

まずはゆっくりご覧くださいね!!