買う、買わない・・・

ブランド

ブランディング


人は物を選ぶ際に何基準で選んでいるのであろう・・・

見た目、スペック、値段、フィーリング・・・

人によって違うのは仕方ない。


逆に買わない理由は何だろう

見た目、スペック、値段、フィーリング・・・


同じじゃん!!


じゃあどうすれば買ってもらえるのかふと考える。

同じ物をがメーカー違いで値段が違う時どちらを買うのか?


結局信頼を置けるものに人はお金を出す。

値段が多少違っても安心できないものにはお金は出したくない。

買ってもらう為の大前提は 

    「安心」 

ですね。

心安らぐで安心。

安心できる物にお金を使いたいと思います。



安心できる店づくり心がけてます。



では!



IMG_2016
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。