宮城県仙台市にnativeunit展示場建設

IMG_8954

IMG_8972

おはようございます。

今日は定休日ですが出張から戻ってきてからもバタバタとした毎日でブログ更新が出来なかったので
今書いています。

宮城県仙台市にあるnativeunit特約店WooDearVillage(ウッディア・ヴィレッジ)さんの所へ

nativeunitの展示場を建てに行ってきました。

初めての組立てと言う事で私はWooDearVillageスタッフの方に組立て講習を兼ねて行ってきました。

WooDearVillageは東北最大級の薪ストーブ展示数を誇り、又大きなログハウスがランドマーク的な存在で

非情に目立ちます。

周りは山と緑に囲まれ、ログハウスの横にnativeunitも非常にマッチしていて最高の展示場になる事でしょう!

私は2日しかお手伝いできなかったのですがあとはスタッフさんにお任せです。

ヘルプ電話もなかったので問題なかったのでしょう! 完成が楽しみです。

展示モデルはHUT、UC、U7と3モデルと一カ所で3モデル見れる展示場はなかなかありませんよ^^



IMG_8965

IMG_8982


ログハウスとの相性も抜群!

ガルバリウムという工業製品がログハウスなどのナチュラル素材との相性が抜群です。

そんなギャップもnativeunitの魅力の一つではないでしょうか!

では完成までお楽しみに!!

では!
IMG_7863

「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。