雪に強い大型ガレージ

IMG_85672

こんちは!

 

キャンプ盛り上がってますねぇ~

 

ウチの井上マネージャーも明日から軽井沢にキャンプへ行くそうです。

 

昔はキャンプなんて時代もありましたが今ではおしゃれなライフスタイル

 

の代表格です。

 

そして同時にキャンピングカー業界も大変な事になっているようです。

 

輸入車を扱うメーカーさんなどはその年の販売台数がすぐ売れてしまい売るものが

 

無くなる事態になっているそうです。

 

そして私たちはそのキャンピングカーを仕舞えるガレージをご紹介しています。

 

キャンピングカーは国産、外車問わず通常のガレージでは入りません。

 

大型ガレージが必要になります。

 

今までは鉄骨造でのガレージ、これがまたコストが高い高い!

 

それか単管足場とトタンを張ったガレージ。

 

このどちらかしかありませんでした。

 

そこで登場したのがnative unitのガレージです。

 

写真のガレージはワイド6M、高さ4.5M 奥行9M 

 

シャッター開高はワイド3.5M、高さ3.6M

 

写真の大型キャンピングカーも問題なくしまう事が出来ます。

 

キャンピングカーを買われた方! 次はガレージです。

 

お問合せお待ちしています!!

 

では!

 

 

そして今日の動画は勿論native unitのガレージのご紹介です。

 

移設も出来るユニット式大型ガレージです。

 

それではご覧ください! 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

 面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^