秘密兵器

IMG_5827
こんちは!

先日娘のギターコンクールに行ってきました。

毎回行くのですが総勢70人位の中の一人なので見つけるのが大変です。

会場もコンサートホールの様な所でするのでただでさえ遠くから見る様なんです。

いつも目を凝らして探すのですが見つかりません。

やっとの思いでらしき人物を発見して家で 「何列目の何番目に居ただろ?」

「それ私じゃない!! 信じらんない!」 と怒られる始末。

そこで登場したのが、登山の際に使用していた双眼鏡を持って行きました。^^

見える見える! 

手元まではっきり見えました。

初めて見た娘のギター弾き。

親馬鹿ですが感動しました。 こんなに上手に弾けるようになったのか!!  と。

嬉しかったです。

演奏が終わり娘に双眼鏡の話をしたところ引かれたのは言うまでもありません。

でもこれからは双眼鏡必需品ですね!

息子の野球にも持って行こう!!


では!