native unit ネイティヴ ユニット 3

こんちは!

ネイティブユニットはどんな感じで建築されるんだろう?

想像つかないと思いますので今日は建て方をご紹介いたします。


IMG_0767
IMG_0770



建物サイズにもよりますがまずは壁となるパネルを組み上げます。

それから屋根となるarchの部分を吊り込み組上げます。

アーチ部分は数パネルから成り立っており、地面で1アーチを仮組しておきクレーン車で吊り込みします。

これで壁と屋根が出来上がりです。

2X4住宅の建て方に似ていますよね!

あとは必要な長さになるまでアーチを連結させていきます。

なんて画期的なんでしょう!

写真を見て頂いてもわかるように、建物外周に大掛かりな足場が必要ありません。

これだけでも予算減になりますよね!


IMG_0778


まだまだ沢山 native unitの魅力を発信していきます。


広めよう! 普及させよう! 日本に新たな文化を定着させよう!


皆さん応援よろしくお願いします。