長野県 山の中PJスタート

IMG_3440

GW突入ですね!

皆さん今年のGWどの様にお過ごしですか?

自粛制限のないGWは3年ぶりと言う事で一気に羽を伸ばせるのではないでしょうか?^^

思い切り遊びたいですね!!

さて私共は今週から長野県山の中PJがスタートしました。

写真を見てくれればそのまんまです。

別荘地なんですがこれから開拓するかのような状態で、しかも傾斜地なので重機がどの程度まで使えるのかもままならな

い状態でのスタートとなりました。

ですが仕事とは言えキャンプ好きの私には楽しくて仕方ない現場です。


IMG_34371

IMG_3442


しっかりとお遊びセットも持ち込んで仕事前のコーヒータイムです。

普段私の仕事は遊んでる風に見られがちですがあながち間違いではないです^^

やっぱり仕事は楽しまないとが私のスタイルです。
IMG_3451
IMG_3453
伐採、伐根して整地した後に地縄を張りました。

白い紐が基礎の天端になるので傾斜しているのがわかると思います。

結構な傾斜地ですよ???

なんですが、私はこういう現場に建てられることがワクワクしてしまう性分でウチのスタッフは

困っています。

今回の基礎は杭基礎を使い高床式の建物になります。

考えただけでもワクワクです^^

連休明けから本格スタートになるので進捗楽しみにしててくださいね!!

では皆さん連休中事故などマスクも忘れずに楽しんでくださいね!!!!

では!