異業種

IMG_73821

IMG_7384

おはようございます。

昨夜はカミさんの実家の工場へ夜お手伝いに行ってきました。

とにかく忙しいらしく、ほぼ休みなしの夜遅くまで作業していると聞けば手伝いに行くしかないですよね。

私のような素人が行っても役に立つのかは心配でしたがとにかく行ってきました。

一通り流れを聞いて自分なりに頑張ってきました。


仕事をしていく中で今までになかった頭の使い方や、今までと違う視線で仕事の流れを

考えていくと新しい発見や自分の仕事にも取り入れられるようなヒントも沢山ある事に

気が付きました。

毎日当たり前のようにこなしていると気が付かなかったことが、第三者が客観的にみると

気付く事って沢山あるなと。

いやぁ~ 楽しいなぁ、面白いなぁとずっと思いながらの時間でした。


よく異業種交流会たるものがありますが、こういう事か!と思いました。

もっと視野を広げないとだめですね!

ヒントは色んな所にあるんだと勉強になった時間でした!!

では!








川越市 エクステリア 規格プラン


シンプルに外構を考えたらこうなりました。

どこまでやろうか。

何をしようか。

外構を考える時、何からしたらいいかわからない。
けれど、駐車場とポスト・表札は必要ですよね。

だからKamiyama Factoryは考えました。
まずは必要な外構を始めましょう。 そこから必要なものを増やしていきましょう。

そんなLIGHT PLANを提案します。