native unit シャッター取付け 川越市
こんちは!
今日は先日から施工しているガレージのシャッター取付です。
ワイド5200mmあるのでシャッター枠も鉄骨でしっかりと作ります。
2600mmの手動と電動一機づつ取り付けます。
シャッターは一枚物で済むサイズなら取り付ける柱がしっかりしていれば大丈夫なのですが
二枚ものとなるとやはり頑丈なものが必要になります。
長く使えるようにそこはしっかり作ってください。
私たちのアーチビルディングは柱、梁を必要とせず強固な建築物を作れるのですが、
一般的な柱、梁を基本とする軸組工法であれば軸を垂直水平に建てればあとは外壁材を
貼り付けるだけなので自然とまっすぐな建物が建ちます。
ですがアーチビルディングはパネルの組み合わせで一つのアーチを作り、それを重ね合わせて
全体を作り上げる工法なので若干でありますが歪みが生じます。
これを絶対に妥協できない場合は軸組み工法の建物をお勧め致します。
逆にアーチビルディングと同等の強度、部屋内の広さを確保するとなると柱、梁も
自ずと増えてコストが上がります。
メリット、デメリットを吟味してどちらがお得なのか決めて決断してほしいです。
次は照明器具工事です。
では!
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。
日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの
大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。
文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。
多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。