動物園のお仕事 ♪

プレーリードッグ
こんんちは!

寒い寒いと思いつつ2月も後半です。

そろそろ春の気配が感じる頃ですね。


さて神山工業所はエクステリア工事はもちろんですが、動物園などのお仕事も

得意としています。

庭作りの基本と私たちのアイデアが気に入られお仕事頂いております。

でも動物の専門的な知識はありませんのでその辺は飼育係の人との打ち合わせで

作り上げていきます。

そんな打ち合わせが楽しいです。

動物によってそれぞれ習性が違うので気を付けなくてはいけないポイントが違います。


写真の工事はプレーリードック舎です。

随分深く掘っているなぁと思いませんか?

それにコンクリートでもないのに金網が見えます。


気付いた方もいると思いますか、プレーリードックは穴を掘るのが得意な動物です。

穴掘って逃げられないような対策なんです。

人の使う庭作りには無い常識が新鮮で楽しいんです♪


動物園に行ったらそれぞれ対策が施されているのでそんな目線で行くのも楽しみの一つかもしれませんね。


では!
川越市 エクステリア 規格プラン

シンプルに外構を考えたらこうなりました。

どこまでやろうか。 何をしようか。

外構を考える時、何からしたらいいかわからない。 けれど、駐車場とポスト・表札は必要ですよね。

だからKamiyama Factoryは考えました。

まずは必要な外構を始めましょう。 そこから必要なものを増やしていきましょう。

そんなLIGHT PLANを提案します。