夏はこれ!

IMG_00902
頂きました!

夏はこれですよねぇ

みんな大好きトウモロコシ^^

トウモロコシ農家の無人直売所で買ってきてくれました。

人気があるらしく売り切れで中々買えないらしく運よく買えたと言う事でした。

そんな貴重なトウモロコシありがたくいただきました^^


神山工業所でトウモロコシを焼くとこうなります。



IMG_0100
やっぱりカブトで焼いちゃいますよねぇ~

しかも皮つきでそのままポンッです。

うまかぁ~ですよ~^^



IMG_0096
IMG_0098
IMG_0099

準備から楽しいカブトです。

煙はワクワクの始まりです

皮ごと入れる事で蒸されるのでホクホクです。

冬は焼き芋! 夏はトウモロコシ! 

そしてピザは勿論肉料理もお任せのカブト!

これからの季節間違いなしです。

みんなで夏を楽しもう!!

では!

カブトの動画張り付けときますね。

ではどうぞ⇊