観客数は「収容定員50%以内で1万人」

こんちは!

無観客無くなりましたね!

収容定員50%以内で1万人。

これ学校の行事にも当てはめても良くね?

修学旅行などのイベントも半分ずつ分けていけばOKとかでいいと思うんだけど。

部活動の試合だって同じことだよ!

国民だけが犠牲になってなんなん?

オリンピック選手が一生に一回のチャンスかもしれないけど、子供達だって一生に一回しかない学生生活だよ?

全く理解できない!

対策すれば開催okなら飲食店だって同じことじゃね?

どうして国は自分都合の物事決められるんだろ?

こんな日本、こんな政党、政治でいいんですかね?

まぁ選挙で選んだ我々の責任もあるのかな・・・

何とかならんもんかね。















IMG_8128

IMG_8164

さてさて皆さんキャンペーン終了が近づいております^^

カスケード検討している方このチャンス無駄にしないでくださいね!!

庭でのBBQやキャンプでの大活躍間違いなしですよ^^