横浜へGO!

こんちは!!

今日は打ち合わせ横浜まで行ってきました!

電車で乗り換えなしの一本で横浜まで行くので超便利で近い近い!(笑)

電車ってホント便利な交通手段ですよね!!

そんな事はさておき、何の打ち合わせかと言うと私の所へ頂くお話はやはり今までの物より

カッコよくしたい、イメージを変えたい!という企業様からのお話でした。

そんなお話を聞いただけで私の頭の中では想像がグルグル止まりません^^

口がいくつあっても足りないくらいイメージが湧いてきます。

今回はそこまでの自由度は無く限られた制限の中でのご提案ですが、ウチに頼んでよかった!

と思えるようなご提案をしたいと思っております。

企業様に限らず、お店の方や開業したい個人の方などからの相談も多くいただきます。

ただその様なPJは施工例としてはお話出来ない案件が多くお見せ出来ないのが残念です。


そんな相談も喜んでお受けしますのでお問合せお待ちしております。


それと明日から三協アルミさんの研修会で富山県まで行ってきます。

工場見学から新製品のお披露目など楽しい研修会になりそうです。

大宮から新幹線だと言う事で何年振り?何十年ぶり?の新幹線今からワクワクしてます^^

行ってきま~す!!