カスケードガレージで遊ぶ

IMG_5950

こんちは!

これは以前の写真ですがガレージで遊ぶのってホント楽しいですよね。

まさに男の城で誰にも邪魔されない空間です。

時間もあっという間に経ってしまいます。


楽しみ方も皆それぞれではないでしょうか?

私は専門的にバイクをメンテナンスしたりカスタムしたりは出来ないので磨いたり、簡単な整備したり、

眺めながらコーヒー飲んだり、仲間との時間を楽しんでいます。


IMG_7838
これは私のバイクをバイク屋さんでメンテナンスして頂いている写真なんですが、

コアな方は写真の様に道具箱、工具、設備を揃えてセミプロの様な方まで様々な楽しみ方があると思います。

とにかく自分が楽しめる空間がガレージなんだと思います。

お役様とのお話でガレージを作る目的などの話を聞いてるだけでこちらもワクワクしてたまりません。

そんなガレージライフ送りませんか!

興味だけの段階でも是非御来店頂きお話聞かせてください!!


では!