ホームページもリノベーション! 5

IMG_7031
こんちは!

今日はホームページもリノベーション! 5回目です。

新たに追加したと言うか名称を変えてみました。

以前まではこのコーナーは『店長コラム』でした。 ですがなんかずーっと違和感を覚えたまま10年近くいました。

店長ってわけでもないし、たいした事なんて書けないのでコラムって感じでもないなぁっと。

HPを作った時に
「他社さんは社長のブログは店長コラムって表示する人多いですよ!」
「じゃあそれでお願いします・・・」 こんな感じで始まりました。

もずーと違和感が・・・ っていう事で思い切って変えてみました。

じゃあ どんな言葉がいいだろう⁉・・・

スタッフ含め色々な案が飛び出てきました。

そして私と一番付き合いの長いMG井上から 

「社長はこれじゃん!! Go for it !」

私 「おー いいじゃん!!」

私の知ってる Go for it  は 「いっちゃえ!!」

これはサーフィンが趣味の時にサーファー言葉で大きい波の時にビビってないでその波乗ってこい!

そんな使われ方をしていました。

迷っているならとりあえずやれ!! と。

そしてググってみると

「あることを成し遂げるために最大限の努力をする」 や

「頑張れ!」

などが出てきます。



「あることを成し遂げるために最大限の努力をする」・・・ この言葉一目ぼれの様です。

私の人生常に挑戦です。

タイル職人から始まり、外構職人、そしてハウスメーカーの下請け時代にお店を出して

直接のお客様やり取り。

そしてnative unitと言う新たな挑戦!

いつの時代も全力です。

そんな私にピッタリだなとこのアイコン気に入りました!。

今後もこのアイコンから私の素を書いていきたいと思います。


では!




IMG_6073
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit  ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。