ホームページもリノベーション! 4

IMG_7028





こんちは!!

ホームページもリノベーション! 4回目です。

今日は新たに追加項目した『マイク眞木 小屋建てました。』です。

そのまんまです。

弊社のイメージキャラクターになって頂いているマイクさんは小屋歴数十年の大ベテラン!

自宅には歴代の小屋たちが歴史を醸し出しています。


昨今タイニーハウスというカテゴリーが人気です。

先日もタイニーハウスについてお話したかと思いますが、気軽に、身軽に自分だけの

空間として 需要が高まってきています。

各有名ブランドメーカーさんも次々と発表しています。

スノーピーク  ⇒  Mobile Housu 住箱  ☜クリック

無印良品    ⇒  はじまりの小屋 ☜クリック

BESS     ⇒  IMAGO ☜クリック

この様な大きな会社がリリースしている小屋だけでなく調べると色々出てきます。

ただ一つ共通点があります。

基本DIYでの施工も可能としている為かはわかりませんが、簡易的なログキットであったり、

コンパネなどを使い施工しやすいのが特徴になっています。


ですが言うなれば全て長持ちしないんです。

本宅ではなく小屋だから数年もてばいいだろう・・・

もたせたければ塗装なりのメンテナンスをしっかりしてください!

こんな感じです。


native unitがリリースする小屋 『HUT』☜クリック はカナダ製のアーチビルディング。

大きい物では飛行機を格納するサイズまで建築出来てしまうキットを使い、小屋を

作ります。

特殊なコーティングを施されたガルバリウムは穴あき保証30年。

組立もボルトメインの組立て。

メンテナンスも必要ないので全て遊ぶ時間。

そんなタイニーハウス 小屋 が  

『HUT』

です。

興味のある方是非お問合せ下さいね!!

では!



72f752045e529f19e2da8e28bca1dc481
HUT
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

native unit
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。