親子

こんばんは!

今日は毎年恒例になっている川越市のある保育園に囃子の演舞をしに行ってきました。

川越祭りやお祭り会館などで演舞するのとはまたちがった楽しみです。

お獅子やひょっとこなどの踊り子を見て泣く子や喜ぶ子様々で見ているだけで癒されます。

太鼓を叩きながら自分の子供たちの事を思い出していました。

うちの子はまだ中学生ですが保育園の頃なんてまだついこの前のような気がします。

子育てなんてあっという間ですね。

最近では部活部活で一緒に過ごす休日も少なくなりました。

常に一緒に過ごしていた幼少期とはまた違った親子の繋がりなんですかね。

いくつになっても子は子ですがなんかちょっと寂しくなったりします。

今も横では息子が何気なくテレビを見ていますがこんな時期もいずれ違った繋がりに

なるのだと思います。

私の親もまだ健在していますが同じような事を思っていたのかもしれません。

近くには住んでおりますがなかなか会うことも減りましたね。

親子って何だろうなぁってしみじみ考えてしまいます。

自分の親も大事にし、子供たちと過ごす時間も充実させたいなと思います。

では今日はお庭とは全然違うお話でしたがこの辺で!!
IMG_6076
HUT
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

native unit
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。