模様替え!

お盆休み明けの日曜日みなさん如何お過ごしですか?

 

私も含めお父さんたちはご想像はつきますが・・・

 

色々買ってきたお土産を配りや、荷物の片づけ、休みの間に伸びてしまった芝刈や草むしりなどなど

 

楽しかった休みが遥か昔に感じてしまうように現実に戻ってきてしまいましたね。

 

私もそんな一人で家であれやこれやとこき使われています。

 

 

e58699e79c9f-214

 

 

お店の方は気分転換というかちょっと模様替えをしてみました。

 

打ち合わせ用の机が今まで少し狭くて資料などを広げると、ん~って感じでした。

 

そんなストレスを感じなくなるよう広い机を用意したり、今までの机を合体させたりと

 

打ち合わせに集中できるようにしてみました。

 

e58699e79c9f-1-29

 

これからは資料やサンプル! 家族みんなであれやこれやと打ち合わせが出来ます^^

 

 

今月からというか正式には来月からなんですが新しいスタッフも加わり、お家の事、お庭で

 

お困りの方、楽しいスタッフがお待ちしていますのでご来店お待ちしております。