2014年06月

e58699e79c9f-310

 

今日はプロのカメラマンが撮影に来てくれました!!

 

いやぁ~  凄いです!

 

何がって?

 

技術です!

 

最近のカメラってスマホもそうなんですが、昔より断然綺麗に撮れるんですよね!

 

編集機能かなんかで加工なんかした日にはほんと綺麗に撮れて自分が上手く

 

なったかのように思っちゃたりして^^

 

それはあくまでも機械の性能のおかげでなんです。

 

ですが今日来てくれたカメラマンは技術でした!!   感動です。

 

途中途中パソコンでアングルの確認するんですがその時点でうっとり・・・

 

なんか自分の店じゃないようにカッコよくとってくれました。

 

今の世の中技術をお金を出せば買えるのかなぁ・・・なんて思っている自分が居ましたが

 

そうじゃない事がわかった一日でした。

 

職人の世界もまんざらじゃないなぁ~ってね^^

 

 

おはようございます。

 

今日は久々に晴れ間が見えてワクワクするような日曜日の朝ですね。

 

本日は何組かのご予約のお客様の来店予定!

 

お庭に興味のある方や、お家の外回りでお困りの方、神山工業所スタッフみんなで

 

元気にお待ちしていますので遊びがてらにお寄り下さいね。

 

さぁ 本日も頑張っていきますよ~

e58699e79c9f-110

今週は梅雨の中休みっぽく晴れ間が続きましたね!!

 

以前から工事をしてきた現場が最終仕上げ!   この晴れ間を利用して頑張ってきました。

 

 

要望は和室にある地窓から見えるように庭を造って欲しいとの事でした。

 

それと通りに面しているのでやはり建物がグレードアップするようにカッコよくしたいですね。

 

 

やはり神山工業所の造る庭と言えば富士朴(溶岩)です。  黒くてカッコいい奴です。

 

1-5

 

どうですか??

 

このスペースでも立派な庭になったと思います!

 

1-8

 

溶岩で土留めを兼ねて門構えっぽくして、鉄平石の階段!

 

階段の先には錆砂利で池を表現!   池の渡るのに御影石の角柱をランダムに敷き、

 

池に落ちぬよう足元注意の灯篭風の照明で気付かい!  池のほとりにはモミジを添えて、

 

そして池を奥に向かって小川を表現!

 

まさに小さな世界が生まれました!

 

 

庭を造るのに広さはそんな重要ではありません。  小さければ小さいなりに、

 

大きければダイナミックに表現。

 

私がこのように使う材料は全て自然の素材です。  同じ物は二つとありません。

 

毎回毎回その材料のカッコよさが100%発揮できるように考えて造っています。

 

これからも色んな材料集めてかっこいい庭造って行きたいですね。

おはようございます!

 

今日はどんよりと今にも雨が・・・   またしばらくこんな天気がつづくのか・・・

 

気が滅入ります。

 

 

さてさてそんな事ばっか考えてないで楽しい事考えましょう!!

 

神山工業所がお勧めするお庭アイテムとはもちろん溶岩!!

 

しかも大きい奴で黒い奴!  ビックサイズのブラッキーな奴です。

 

写真のサイズで1トンあります。  物によっては1.5トン!

 

迫力でますよー   芝との相性バッチリ!

 

はたまた大人っぽく和の雰囲気、しかもかっこいい和ですよ!

 

ここなんです!!       かっこいい和!   これです!

 

 

お店の入口もこんな雰囲気ですし、写真のような溶岩もいろいろ置いてあるので気に入ったものを

 

選べるようになっています。

 

来て見て触って想像して選んでくださいね!

 

お任せプランもお任せ下さい。

 

お待ちしてまーす。

 

それと7月にお客様相談会を考えていますのでおたのしみに~

 

 

PS  只今スタッフ募集しています!   

    打ち合わせが出来てCADの使える方!   CADは苦手だけど打ち合わせが出来る方!

    簡単なパソコン仕事の出来るパート事務さん!

    それと工事部隊!

    私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?    お待ちしていまーす。

 

 

e58699e79c9f-28

おはようございます!

 

6/15日日曜日です。    ピーカンのピーカンです、こんな日は気持ちのい~所に

 

車でびゅ~と行ってしまいたいと思っている私ですが、本日も神山工業所元気に営業しております。

 

e58699e79c9f-1-23

只今ガーデンルームキャンペーンとやらを行っております。

 

これはリクシルの加盟店だけのキャンペーンです。

 

オプション10万円サービス+神山ファクトリーからのサービス付きです。

 

かなりお得ですよ!

 

これからお庭で遊ぶのが楽しい季節になります、さらにさらに楽しくなるようにご相談お待ちしております。

scroll-to-top