技術! 職人の世界もまんざらじゃないです!

e58699e79c9f-310

 

今日はプロのカメラマンが撮影に来てくれました!!

 

いやぁ~  凄いです!

 

何がって?

 

技術です!

 

最近のカメラってスマホもそうなんですが、昔より断然綺麗に撮れるんですよね!

 

編集機能かなんかで加工なんかした日にはほんと綺麗に撮れて自分が上手く

 

なったかのように思っちゃたりして^^

 

それはあくまでも機械の性能のおかげでなんです。

 

ですが今日来てくれたカメラマンは技術でした!!   感動です。

 

途中途中パソコンでアングルの確認するんですがその時点でうっとり・・・

 

なんか自分の店じゃないようにカッコよくとってくれました。

 

今の世の中技術をお金を出せば買えるのかなぁ・・・なんて思っている自分が居ましたが

 

そうじゃない事がわかった一日でした。

 

職人の世界もまんざらじゃないなぁ~ってね^^