桜? 桜?

IMG_79221

おはようございます。

日に日に寒さ厳しくなってきましたね!

日曜日に打ち合わせをしたお客様宅へ現調へ行ってきました。

お庭のリガーデン、ガレージ、テラスなどずっとやりたかったそうで今回

お問合せ頂きました。

しかも超ご近所の方^^

子供達の事も良くご存知でまずは子供話で盛り上がりました。

さてお庭を拝見させて頂いたところリガーデン以外の庭に関してはご主人様がお好きらしく

大変素晴らしく管理されており、手を付けるところはない感じです。

その中で目を引いた木がありました。

私も桜が大好きなので桜の木かなと聞いたところ『アーモンドの木』だと・・・

アーモンド・・・

幹などは桜の木にそっくりです。

写真をも見せて頂いたところ花も桜の花にそっくり!

咲く時期も3月から4月、そして桜の特徴の一つ葉が付く前に花が咲くところもそっくりです。

桜はいざお庭に植えようと考えた時、毛虫が凄い発生する気なので中々自宅には躊躇する気でやっぱり

外で咲く時期だけ楽しむ物かと思いますよね。

でもアーモンドの木は全く虫が付かないらしいです。

おまけにアーモンドも収穫できるとなればこれは良いかも!^^って思いました。

さぁアーモンドは置いといてご依頼いただいているプランをしっかり提案したいと思います。

ではでは!
IMG_77881

IMG_6818

IMG_9185

最近特に問い合わせの多いバイクガレージ。

なんでもYouTube業界でも芸能人がバイク動画を上げているらしく世の中バイクブームなのかと。

バイク好きの私もひそかに検討中です。

バイク買っちゃおうかなぁ^^

mtksha

MT-1K
本体+組立費(関東エリア)

¥380,000‐(税別)

※運賃(北海道から)・基礎工事・確認申請費等別途

H2280 x W2030x D3060 (mm)
床面積:5.57m2
重量:328.82kg

バイクガレージサイズ 1台用
垂直積雪量2.5m

標準付属品
棚板(鋼板製、1枚)/棚板補強材(1本)/キャップフック(3個)/フック棒(1本)
フック棒掛け/鍵スラット2段(鍵4本)/結露軽減材(発泡ポリエチレン4mm)/ベース面戸

仕様概要
本体同色カラービス(樹脂頭)/Z型ベース(ガルバリウム鋼板)

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。