フルリノベーション現場完了しました。

IMG_97481

IMG_9760

IMG_9758

IMG_9767
こんちは!

ついに完成しました!

元々レストランだった建物をハウスメーカーのショールームへリノベーション。

依頼を頂いてからはワクワクの連続でした。

勝手に自分の想像だけで走ってもダメなので早く代表の話を聞きたいとウズウズとした日々

を過ごしていました。

それでも想像は止まらなかったです。^^

既に頭の中ではレイアウトが完成しつつある中オーナー様のこんな会社にしたいと言う

思いを聞かせて頂いた後はもう止まりません^^

既に私の中では完成状態。

図面を書きパースを書きプレゼンの準備です。

ここまで来たら細かい事やお金のことはマネージャー井上にお任せ!

プレゼンも一発OKでした。

完成はこの様な変貌を遂げました。




IMG_8310

IMG_8314
IMG_8318

IMG_8319
IMG_8316

IMG_8321

如何ですか!

我ながらイメージ通りの出来栄えだと思います。

形にしてくれたのは全て弊社職方さんたちの技術のたまものです。

ウリンの壁にあるサインの書体もオリジナル書体!

会社のイメージに沿うようにデザインします。(そんなお仕事もお任せください!)

デザインって楽しいですねぇ!

こんな仕事お任せください!




IMG_6773

IMG_67421

IMG_22891
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。