今日もカスケードガレージ

IMG_7843
今日から12月!

ヤバい! 今年も残り一か月!

なんという速さでしょう!

今年はコロナから始まりコロナで終わる大変な年でした。

そして神山工業所も二月にカスケードガレージ本社日江金属へ北海道へ行き2020年スタートしました。

そして今年はカスケードガレージを建てに建てまくり今年最後のカスケードの土間工事を今日はしました。

既に来年のバックオーダーも頂いておりカスケードの事ならお任せください。

カスケードに限らずガレージの事なら神山工業所へお任せくださいね!

では!
IMG_6818

IMG_6120

IMG_49661
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。