段取り八分仕事二分!!    埼玉県ふじみ野市

若手ホープの卓の掃除機がけの姿です。

 

どうも家でもしてるようで手際がいいです!     道具洗うのも上手だから洗い物まで

 

してるんじゃないかと思ってしまうほどです。         ん~彼女が厳しいのかマメなのか・・・・・

 

 

 

そんなことはさておいて、今掃除している所はこれからタイルを張るところなんです!!

 

 

来週から本格的に施工するのですが、前の日に綺麗に掃除して、シーラー塗っておくと初日が

 

 

すごい早く仕事が進むんですよねぇ、   何の仕事でもそうなんですが段取り八分仕事二分!

 

 

昔の人は間違ったことは言わないですね!!    

 

 

 

 

ここはふじみ野駅のロータリー脇にある某居酒屋の改修工事なんです、   東上線沿線でみんなも

 

 

知ってるあの店です

 

 

今月で改修工事終了らしいのでオープンしたら行ってみてくださいね!!

 

 

外構工事、庭工事、そしてタイル工事も得意な神山工業所でした。

 

 

 

            外構工事    庭工事

                有限会社  神山工業所

                      Kamiyama    Factory