2010年11月

大変です!  いつも綺麗な女子部員さんの机の上が大変な事になっています。

 

うかつに手を出したら怒られそうな雰囲気です。

 

師走を感じる机でした。

 

 

皆さんいかが過ごしでしょうか?もうすぐ師走です、クリスマスです、楽しい事が目白押しのはずですが私はというと頭を抱える事の目白押しです。

後一ヶ月仕事をやり終え、無事にお正月を迎える事が出来るのか今から心配でしようがありません。

よく周りから悩みがなさそうだとか、一人で暇そうだとか、楽してそうだとか色々思われているのですが、ホントは違うんです!。

 

最近の私はやる気のオーラではなく疲れきったオーラがすごいらしいです、 どよよ~んとしたオーラが背中からもわもわ見えるらしいです。

 

でもこれはお仕事があっての悩み、幸せな事なんだと思いながらあと一ヶ月頑張ろうと思います。

 

皆さん応援してくださいね。

 

 

おはよう御座います。 今日は明日から始まる造成現場の準備です。 先日降った雨のせいで地盤がぬかるんでしまった為、客土を受け入れるようにする為 急遽鉄板養生が必要になってしまい慌しくなりそうです。 こんな時は慌てずに仕事をこなして行きたいと思います。

最近ブログをサボってました

 

せわしない日々がつずいてあっという間に一日が終わってしまい気付けば次の日になりそうなそんな日々がつずいていました。

 

そんな中子供達が保育園の遠足でみかん狩りに行ってのお土産のみかんです。

 

買ったみかんとは違い大きさもばらばらで中には青くてすっぱい物もありましたがなんかホッと癒されました。

 

家族4人でおいしくたべました。

 

 

昨日は夕方から事務所で現場の打合せ! なかなか現場の人たちとゆっくり話す事が少なくなってしまっている今日この頃です。

こんな時ぐらいしか話すときが無いので現場の話は早々というか最後の最後で終わってしまったのですが色々な事が話す事が出来ました。

年は私の一つ下ですがしっかりした考えを持っていて将来のビジョン、夢などを3時間くらい熱い会話が出来ました!

人ってやはり話さないとお互いの事なんてわかりません、ましてやメール、絵文字なんてホントの心は伝わりません。

人と人の繋がりっていいですよね!!

scroll-to-top