師走です。

皆さんいかが過ごしでしょうか?もうすぐ師走です、クリスマスです、楽しい事が目白押しのはずですが私はというと頭を抱える事の目白押しです。

後一ヶ月仕事をやり終え、無事にお正月を迎える事が出来るのか今から心配でしようがありません。

よく周りから悩みがなさそうだとか、一人で暇そうだとか、楽してそうだとか色々思われているのですが、ホントは違うんです!。

 

最近の私はやる気のオーラではなく疲れきったオーラがすごいらしいです、 どよよ~んとしたオーラが背中からもわもわ見えるらしいです。

 

でもこれはお仕事があっての悩み、幸せな事なんだと思いながらあと一ヶ月頑張ろうと思います。

 

皆さん応援してくださいね。