遠方のお客様との取引について

IMG_69661

IMG_6557

IMG_31582

おはようございます。

一気に秋深まるって感じですね^^

今日は昼から岐阜へ出発です。

4泊での予定ですがもしかしたら一泊延長ってことも・・・

こんな気候なんでおのずと服が多めになってしまいます。 



さて出張には慣れている私ですが今日は遠方のお客様との取引についてご紹介したいと思います。

特にカスケードガレージの方へです。

カスケードガレージの人気はとどまる事をしらぬ勢いです。

現時点でのバックオーダーも北は秋田県と本州半分はカバーしている状態です。

そんな遠方での取引にはやはりお客様にもご協力を頂いております。

通常は現調をさせて頂き、搬入経路の確認、完成後のお引き渡し、引き渡し後のアフターフォローと

あるのですが、地域によってはそれが難しくなることもあります。

勿論諸経費を頂ければ可能なんですがそれは勿体なすぎます。

そこでご協力頂きたい事が下記の項目になります。

〇 建物図面、敷地図面など建築に関わる図面
〇 設置場所の写真(必要なアングルはお願いすると思います)
〇 打ち合わせは電話やメール、ズームでもOKです。

この様に現地に行かず打ち合わせを進めて行く事になります。

カスケード以外の付帯工事につきましては地元業者様にご依頼頂ければ必要な書類、打ち合わせは

私の方で致しますの安心してください。

カスケードガレージは特殊な形状をしているのでよくある〇ナバガレージや〇ドコーガレージとは勝手が違います。

電気工事も普通に電気をつけるだけでは物足りないですよね!

そんな私の持っている知識とアイデアはそのままお伝え致します。

なので遠方だからと遠慮などせずにお問合せ下さいね!!


それではキャンペーンも開催中なので是非この機会に如何でしょうか!!^^





今年も残り3カ月!

キャンペーン開催中です。 

見逃さない為にもチャンネル登録よろしくお願いします!!!