岐阜PJスタート!!

IMG_1377

IMG_13791

こんちは!

やっと荷物が届きました・・・

これで岐阜PJスタート出来ます。

昨日コンテナから荷物を引き取り明日から出発です。

今回のプロジェクトは既存建物にアーチをかけるフルオーダーのカスタムモデル。

設計段階でカナダファクトリーとも常に打合せの打合せ!!

図面描いちゃ書き直し描いちゃ書き直しの繰り返しでやっとの思いで確定し工場でのパネル作成!

ここまでは体育会系のノリでカナダチームと共に残業残業で頑張りました。

やっとの思いでファクトリーのあるトロントを鉄道輸送にて出発!

そこから問題発生のオンパレード。

バンクーバーでの山火事での足止め。 アメリカ、カナダではニュースでもよく見ると思いますが

山火事は頻繁に起こります。

なので、まぁまぁ仕方ないかなと・・・

足止めを食ってしまったので案の定予定したコンテナ船へは間に合わず変更!

そこから悪夢の連続です。

日本への直行便のはずが上海経由の便へ変更。

便が無い中最短で日本に着ける便と言う事で仕方ないかなと。

上海へついて出港している予定なのに上海すら着工してない状態が判明!

船社のサイトを見ても予定と違う事も判明。

どうしてこんなことが起きてしまったのかと言うと、細かく話すと長くなるのですが簡単に言うと全てコロナです。

コロナが世界中のペースを乱しています。

そしてやっとの思いで東京港に到着したのですが、さすがは日本! コロナでの遅延など発生させません。

全てが予定通りに進みました^^

やっと私の手元に届きましたので後は組上げるのみです。

今回は愛知県の特約店factorytoolさんの現場です。

我々は組立ての講習を兼ねたお手伝い的なポジション!!

お手伝いと言ってもアーチビルディングの素晴らしさを伝える為にカッコいいの作ってきます。

カナダチームも楽しみにしている現場なので頑張ってきたいと思います。


それでは完成を期待しててください!!


では!






そして今日の動画はこれ!  

native unitをご購入の方のキャンペーン情報ですよ~!!
今年も残り3カ月!

キャンペーン開催中です。 

見逃さない為にもチャンネル登録よろしくお願いします!!!