人気のPCフェンス 9

sinobi



こんちは!

アメリカンフェンスについて9回目の投稿になります。

きっとワイルド感たっぷりの商材であると言う事は伝わったかと思います。

ですが、ま~~~だ足りないと言う人向けの超ワイルドアイテム


『忍び返し』

  のご紹介です。



写真を見てもらうと一目瞭然、そう有刺鉄線です。

ここまでくれば言葉は要りません。

「こんな家にした俺って超ワイルド!」

認定です。


ちょっとふざけて書いてますがここまでくるとまさに軍の施設。

ここまでやる方は全てにおいてこだわりのある方です。

全体のデザインのバランスさえとってあげれば有刺鉄線もありなアイテムです。

無いと何か物足りなささへ感じてしまいます。


何を言いたいかっていうと、すべてバランスなんです。

わたし個人的にこの雰囲気好きなのでなんでも相談してくださいね!

では!