お世話になりました。

InkedIMG_4538_LI
IMG_4541




先月いっぱいで返却した置き場です。

家を建て同時に置き場も自宅の傍に借り10年間おせわになった置き場。

色々な思いでがあります。

畑の片隅に囲いも何もない状態からのスタートでした。

まずは安全鋼板で仮囲い。そして単管で作った屋根・・・

全て思い出です。

子供とキャッチボールしたり、キャンピングカー置いて置き場キャンプしたり、スタッフみんなでしたBBQ。

置き場としての役割だけでなく楽しい思い出もいっぱい作ってくれました。



次の置き場は借地ではなく自社で購入した土地なのでより使いやすく作りたいと思います。

そちらでは神山工業所の事業の一つnative unitの展示場にもなります。

現在色々思案中なので徐々に詳細をupしていきたいと思います。