作業中もマスク

こんちは!

ここ最近現場作業が多いです。

そして日に日に暑さも増してきた今日この頃です。

顔も日に焼けなんて健康的なんだろう!

と思いこませております。

こんな陽気の中でも作業中はやはりマスクを付けながらの作業となりますが やはり暑いです。 

息苦しいです。

そこで気付いたのですがPCR検査場が徐々に増えて来ていて毎日のようにニュース番組で 見るようになりました。

検査をするドクターの先生たちはこの陽気でも防護服姿です。

これからの時期私たちの為に尽くしてくれている先生たちが心配になります。

少しでも環境の良い施設が出来る事を願います。

全国では急に緊急事態宣言解除の動きが出てきていますがホントに大丈夫なのかと。

私達一般人もそうですが早く普通の生活に戻り、ハイリスクの医療に携わる人たちの 仕事を減らす為にも

気を緩めず完全終息を目指して頑張りましょう!!

では!
IMG_E2148
弊社ショールームの営業時間のお知らせです。

4/1~5/6まで弊社ショールームは自粛期間としてオンライン等の打ち合わせで対応しておりましたが

緊急事態宣言が延長されたことから以下の対策を取らせて頂きます。

営業時間
10:00 - 16:00
御予約制【当日連絡可】/ 一組ずつ

御来店の際にはマスクの着用をお願い致します。

今後もオンラインでの打ち合わせは継続致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

※定休日 : 水曜日 第2、第4日曜日は変わりません。


気を緩めずみんなでコロナと戦いましょう! そして一日でも早く普段の生活が戻る事を

お祈りいたします。

またエクステリアプランナーの方スタッフとして募集しております。