対策中では御座いますが・・・

こんちは!

連休が明けて最初の日曜日。

お店も対策中ではありますがお店を開けております。

臨時休業中はオープンの目印である壁泉も出さず音楽も流していませんでしたが、

連休が明けて対策中ではありますがいつもの営業スタイルに戻しました。

お店に音楽も流れ、壁泉の音も心地良く「やっぱりこれだよなぁ・・・」

なんて浸っていたら予約のお客様、当日予約のお客様であっという間に埋まってしまいました。

ショールームでの打ち合わせを一度に一組限定と言う事もありましたが久々にお店が活気づきました。

御来店下さったお客様、電話で予約の問い合わせを頂いたお客様ありがとうございます。

これから誠意をもって対応させて頂きます。

まだまだ油断の許されないと言うかますます気を使いながら頑張っていきたいと思います。

ではでは!!


IMG_6531
弊社ショールームの営業時間のお知らせです。

4/1~5/6まで弊社ショールームは自粛期間としてオンライン等の打ち合わせで対応しておりましたが

緊急事態宣言が延長されたことから以下の対策を取らせて頂きます。

営業時間
10:00 - 16:00
御予約制【当日連絡可】/ 一組ずつ

御来店の際にはマスクの着用をお願い致します。

今後もオンラインでの打ち合わせは継続致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

※定休日 : 水曜日 第2、第4日曜日は変わりません。


気を緩めずみんなでコロナと戦いましょう! そして一日でも早く普段の生活が戻る事を

お祈りいたします。

またエクステリアプランナーの方スタッフとして募集しております。