男のこだわり

こんちは!

本日もカスケードガレージの打ち合わせをしました。

ご新築のお客様でエクステリア全体とその中にバイクガレージとしてカスケードを作る計画です。

仲の良いご夫婦でお家、エクステリア関係は奥様のご希望を第一優先。

ご主人はガレージだけあれば満足。

お互いが相手の意見を尊重しあいとても仲睦まじいご夫婦です。

ご主人はカスケードガレージのカラーにとても拘っているらしく、ずーっとその事だけを

お家でも悩んでいるようです。

そんなご主人を奥様は理解できないそうですが、私はわかりますよ!!

男ですから!!

ガレージに悩まないでどこで悩む!!

女にはわからないんだ!

とご主人胸の中で思っていたはずです。

これから私も一緒に最高のガレージが出来るようにお手伝い致します^^




IMG_4640
IMG_4638
ガレージ内がガルバリウム色はシルバーのみ!

通常は内面もグレーで塗装されてしまっています。

この差は大きいですよ!

メカニカルな内装にするならシルバーお勧めです。

カスケードの事なら何でも聞いてください!

では!

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。
埼玉県 川越市 神山工業所
弊社ショールームの営業時間のお知らせです。

4/1~5/6まで弊社ショールームは自粛期間としてオンライン等の打ち合わせで対応しておりましたが

緊急事態宣言が延長されたことから以下の対策を取らせて頂きます。

営業時間
10:00 - 16:00
御予約制【当日連絡可】/ 一組ずつ

御来店の際にはマスクの着用をお願い致します。

今後もオンラインでの打ち合わせは継続致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

※定休日 : 水曜日 第2、第4日曜日は変わりません。


気を緩めずみんなでコロナと戦いましょう! そして一日でも早く普段の生活が戻る事を

お祈りいたします。

またエクステリアプランナーの方スタッフとして募集しております。