カスケードガレージとアメリカンフェンス 川越市エクステリア屋さん
こんちは!
北海道生まれの雪に強くてカッコいいガレージ カスケードガレージの紹介です。
3年位前からブロックメーカーのエスビックさんが取り扱い始めてから急速にメジャーに
なってきております。
どうして人気が出たのか? 単にカッコいいだけではないんです。
外観的なデザインと強度(耐積雪)、そしてコスパでしょうね!
正直私もそう思います。
組立式のガレージや物置のシェアNO1と言えば皆さんもご存知かと思いますが、
俄然カスケードの方が良いと思います。
きっと脅威に感じているのではないかと思います。
私共のnative unitも構造は同じ様で更に歴史は古いです。
ただ同じサイズとなると金額的に全然高くなってしまいます。
カスケードで用が足りるサイズであればカスケードをお勧めしているのです。
カスケードに無いサイズは私たちにお任せください。
そして大変人気があるのはアメリカンフェンス。
正式名称はPCフェンスというフェンスです。
公共的な施設などに使われることが多いフェンスです。
無骨な感じが男っぽくてカッコいいんです。
native unitやカスケードなどに相性は抜群です。
そしてヤシや蘇鉄などを組み合わせれば最高ですよね。
そんなお庭やエクステリアが好きな方は経験豊富な私たちにお任せくださいね。
では!
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地
域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。
前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい
空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。
施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの
大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。
文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。
多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。