2018年04月

IMG_3354-1
バイクガレージ。

ここ関東地方ではあまり見られない形状のガレージです。
カッコよくないですか?

これは北海道で生まれたカスケードガレージという商品です。
最近ではブロックメーカーのエスビックさんが取り扱いを始めたりと注目され始めています。
北海道生まれと言う事で非常に積雪に強いです。

我々のnative unitの商品と非常に似ていますよね^^
カラーも多種揃えてありオリジナリティを出すにはもってこいです。

過去にはピンクのガレージも作った事があります。
IMG_3356

リブに折られた板金加工がインダストリアルで男心をくすぐります!

ガルバリウム製品なので錆などに非常に強いのでメンテナンスが要らないのが良いです。
IMG_4039

カラーが豊富なのでカーポートの色と合わせたり、
お家の色に合わせたりとコーディネートが 楽しめたりも出来るんです。

大きさも決まったサイズだけでなく希望のサイズが作れますのでご相談くださいね!!

ではこの辺で!
IMG_32991
昨夜ふと思いつき夜な夜な弊社資材置き場へ・・・

昼間使用したチェーンソーの掃除を始めました。

誰もいない静まりかえった置き場での作業、とても落ち着きます。

工具に「いつもありがとう!、ご苦労様!」とつぶやきながら・・・(気持ち悪いと思わないでくださいね)

落ちる汚れ、落ちない汚れ。

落ちない汚れ、傷はまさに勲章。 古びてきたとは思えない、年季が入ってきたと誇らしげに思えます。

人間と同じですね!

ただ単に歳を取りたくない、歳を重ねたい、深く経験を重ね刻みたいですね。

そんなことを昨夜は考えながら掃除していました。
IMG_3285-1
新しい相棒です。

前回もCX-5!

良い車です。

CX-8と迷いましたがやはりCX-5にしました。

大きさが非常に使いやすいんです。

大きすぎず小さすぎずでジャストフィットな相棒です。


それにこのカーポートどうですか?

native unit ucシリーズ。

雪にも強い、長さは自由。 間口はあと2種類あります。

良い所いっぱいありますがなんせカッコイイ!!

カッコイイカーポート欲しい方お問合せお待ちしております。

では。
最後のブログ更新から2週間程経っていました。

インターペットのお知らせから止まってしまってましたね!

イベント終わってバタバタとせわしなく、現場の乗り込み、完成がピークを迎えあっという間に二週間でした。

我が家も双子の子供たちも中学入学と節目を迎えたり何かと忙しい新年度スタートです。

お知らせしたいことも山ほどあるのですがためてしまうと中々書けずと言ったところです。

またちょこちょこ更新して行きますのでお楽しみに!!

そうそう、今日は私の車が入れ替えでまたまたCX5です。
ニューモデルのCX8にしようかとも考えたのですがちょこちょこ色んな所へ行くので少し大きいかなと
思いCX5にしました。
大きさが丁度いいんですよね~、小回りも効くし、遠出しようと思っても苦ではないので
一番楽なサイズです。
大事に乗って行きたいと思います!!
scroll-to-top