新年度スタート。

最後のブログ更新から2週間程経っていました。

インターペットのお知らせから止まってしまってましたね!

イベント終わってバタバタとせわしなく、現場の乗り込み、完成がピークを迎えあっという間に二週間でした。

我が家も双子の子供たちも中学入学と節目を迎えたり何かと忙しい新年度スタートです。

お知らせしたいことも山ほどあるのですがためてしまうと中々書けずと言ったところです。

またちょこちょこ更新して行きますのでお楽しみに!!

そうそう、今日は私の車が入れ替えでまたまたCX5です。
ニューモデルのCX8にしようかとも考えたのですがちょこちょこ色んな所へ行くので少し大きいかなと
思いCX5にしました。
大きさが丁度いいんですよね~、小回りも効くし、遠出しようと思っても苦ではないので
一番楽なサイズです。
大事に乗って行きたいと思います!!