2018年03月

おはようございます。

本日イベント準備設営です。

3/30日から始まるinter Pets インターペット2018 http://www.interpets.jp/public/です。

去年から一般社団法人ペットライフデザイン協会様http://plda.jp/とのコラボ出展。

我々だけでなくリクシルさんやら大手メーカー様も共同出展になります。

我々native unit   https://nativeunit.com/としてアーチビルディングの魅力を発信してまいります。
日曜日は息子の卒団式。

 小学校4年生から始め3年間でしたがよく頑張りました。

最初は続くのかなぁ、と心配しておりましたがたまに練習など見に行くと 子供達みんなイキイキとした笑顔が見られ安心したことを思い出します。

私は毎週見に行くことは出来なかったのですが、逆に子供たちの成長が行くたびに 変わっていく様が見れたりと良い思い出になっています。

家でのキャッチボールも最初は素手で受けていても平気だったのがいつしかグローブを必要になったころに
最初の成長を感じました。
そして最近ではどちらが相手してもらっているのかわからず、私の方が手加減してもらっていたりと抜かれている
事への親としての幸せを感じていました。

中学校へ進学しても野球は続けるようですが、やるからには目標をしっかり持ってやりなさい、やると決めたら
最後までやり抜きなさい、と父からのメッセージを伝えました。

ホント三年間お疲れさまでした、三年間楽しませてくれてありがとう!


IMG_5475

IMG_5443

IMG_5413
IMG_2765
前回の続きです!

コウノトリの看板でした!

コウノトリの愛情表現は嘴を『カタカタカタ』と鳴らして、
相手も同じように『カタカタカタ』と返事をしてくれたらカップル成立します。

春の動物園はこんな求愛表現している動物たちがあちこちで見られ楽しいですよ。



どこの世界もオスは大変です・・・
弊社マネージャーは私の右腕の存在。

仕事もよくでき、やる気も人一倍。

営業からプランナー、国内発注業務は勿論、輸入商品の発注業務、そして現場作業と全てを
こなすオールマイティな人材です。


そんなマネージャーの食欲が最近凄いんです。

机の上には常にお菓子でいっぱい。

これから薄着の季節に入るのに大丈夫なのかと心配です。




IMG_2761

IMG_16951
先日名古屋にあるFactory Tool さんへ行ってきました。

ファクトリーツールさんは知る人ぞ知る業界の中ではかなりの有名人です。

そんな会社へ何しに行ったかって?

それはこんな私でも共通点がありお仕事のお話で行ってきました。

大きな大きなプロジェクトの始まりでありまして、まだお知らせする段階ではないので

そのうちお知らせいたしますね!
IMG_1681

IMG_1670

IMG_1685

中はおしゃれ―な家具や建材、小物といったものが沢山あります。

こんな家で住みたいなー!  

なんて思ってしまうものだらけです。

ただ生活する空間だけでなく、より良い住まう人のライフスタイルの空間を演出してくる

そんな空間で生活したいですよね!

また行ったら報告しますね!
scroll-to-top