お疲れさまでした。

日曜日は息子の卒団式。

 小学校4年生から始め3年間でしたがよく頑張りました。

最初は続くのかなぁ、と心配しておりましたがたまに練習など見に行くと 子供達みんなイキイキとした笑顔が見られ安心したことを思い出します。

私は毎週見に行くことは出来なかったのですが、逆に子供たちの成長が行くたびに 変わっていく様が見れたりと良い思い出になっています。

家でのキャッチボールも最初は素手で受けていても平気だったのがいつしかグローブを必要になったころに
最初の成長を感じました。
そして最近ではどちらが相手してもらっているのかわからず、私の方が手加減してもらっていたりと抜かれている
事への親としての幸せを感じていました。

中学校へ進学しても野球は続けるようですが、やるからには目標をしっかり持ってやりなさい、やると決めたら
最後までやり抜きなさい、と父からのメッセージを伝えました。

ホント三年間お疲れさまでした、三年間楽しませてくれてありがとう!


IMG_5475

IMG_5443

IMG_5413