2018年02月

IMG_16951
先日名古屋にあるFactory Tool さんへ行ってきました。

ファクトリーツールさんは知る人ぞ知る業界の中ではかなりの有名人です。

そんな会社へ何しに行ったかって?

それはこんな私でも共通点がありお仕事のお話で行ってきました。

大きな大きなプロジェクトの始まりでありまして、まだお知らせする段階ではないので

そのうちお知らせいたしますね!
IMG_1681

IMG_1670

IMG_1685

中はおしゃれ―な家具や建材、小物といったものが沢山あります。

こんな家で住みたいなー!  

なんて思ってしまうものだらけです。

ただ生活する空間だけでなく、より良い住まう人のライフスタイルの空間を演出してくる

そんな空間で生活したいですよね!

また行ったら報告しますね!
IMG_2613
涙 涙です。

昨日は息子の少年野球、最後の公式試合でした。

3年生から野球三昧の日々を過ごし、練習練習の毎日。

そんな息子を見てきてきっと息子よりも昨日の試合は私の方が感極まってしまいました。

今回はシードで優勝狙うならチャンスでした。

ですが勝利の女神は微笑んでくれず、あと一つ勝てば銅メダルという所で終わってしまいました。

少年野球は勝ち負けだけでは御座いません。

息子にも野球の技術を磨いてくれと願ってたわけではないです。

スポーツ、野球を通じて色々な事を学んで欲しいと思っていました。

努力、根性

相手を称える

仲間を大事にする

毎週毎週練習が出来る感謝

自分自身を客観的に見る事の出来るようになる

こんな事を思っていました。

最後に私達親は息子の成長を見ることが出来たのと、楽しい日々でした。

卒団式では子供達VS親! 息子がピッチャーになり親がバッターです。

きっとそこでも成長を感じることが出来るんでしょうね!

ではこの辺で!
76c691c22c7ef40a64aa64b04f05e90c2
皆さん こんにちは!

今日はイベントのお知らせです。

hajimarino FASTIVAL

http://www.mitsukoshiguide.jp/hajimarino_festival/tema.html

はじまりのフェスティバル


2月28日(水)~3月6日(火)(最終日18時終了)

日本橋三越本店 本館7階 催物会場
住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1

入場料:無料




今回のテーマは

「毎日をもっと楽しく、心地よく過ごしたい!」

沢山の外遊びが紹介されます。

アウトドア好きならたまらないイベント

一階にはキャンピングトレーラーも展示されるそうです。



私たちは神山工業所のもう一つの事業部 native unitも出展させていただく予定です(^^♪

みなさまどうぞお越し下さい☆

今回はnative unitを使いカッコイイSHOPを実際に展示させて頂く予定でございますので

お誘い合わせの上、お越しください。
IMG_8355

image9

おはようございます。

最近思う事

ウチは少人数のスタッフできりもみしています。

ハウスメーカーからの下請け業からお客様直接工事へと転換したタイミングで辞めてく
スタッフがぱらぱらと・・・

それは仕方ない事で人それぞれの人生がありますので良いと思います。

ですが会社の業務、仕事量などは減るどころか増えてく一方です。

今会社の業務としてはエクステリア業、輸入卸業、最近ではチラシ、カタログなども自社で
制作し始めました。

どう考えてもスタッフ不足です。


常日頃頭にある言葉が少人数での業務のこなし方・・・

(※別に少人数でやって行くと決めたわけでないので入社希望の方はお問合せ下さいね!♡)

検索してみました。

ズラリと並んだウェディング会社・・・

派手な結婚式は最近では聞かなくなりましたが少人数と言う言葉がここまで出てくるのが
今のウェディングなのかと・・・

色んな事が頭によぎりますが経営者としてはウエディング業会は大変なんだろうなと・・・



時代は変わります

常に世の中の動きを見ていないと取り残されてしまいます。

アンテナは高く高く張っていないと・・・

社長は大変だと思いました。


さぁ今日もがんばろ!!
IMG_5619
53
おはようございます。

土日と開催しましたお庭の相談会にご来店下さったお客さまありがとうございました。

今回は5組のお客様が来店。

春に入居予定のお客様

春までにお庭をリフレッシュのお客様 そんなお客様が来店くださいました。

 少人数の弊社スタッフですが心を込めて対応させて頂きます。

3月の相談会はまだ未定ですが毎月開催しておりますのでぜひご来店ください。


少人数での対応になりますのであえてチラシ等の広告は出していません。
ログ、フェイスブック等でのご案内になりますのでよろしくお願いします。


k_003

scroll-to-top