外遊びを満喫する為に!

IMG_3589
IMG_3588

こんちは!

お庭作りで一番大事な事。

どれだけ庭で楽しめるかなんです。

楽しむ = 遊ぶ

ですよね。

この度神山工業所はファイヤーサイドさんの代理店になりました。

ファイヤーサイドさんと言えば薪ストーブの老舗なんですが、ストーブ以外にも

沢山の外遊び道具を揃えているのです。

まずは今日はポータブルピザオーブン KABUTO をご紹介いたします。

薪窯で焼いたピザはひと味違います。
しかし数百キロにも及ぶ重量、設置スペース、長時間の余熱など、ピザを味わうまでのハードルは高いもの。

ましてや家庭では…。

KABUTOはそんな薪窯の性能をギュッとコンパクトにした可愛らしいピザオーブンです。

どこでも持ち運べて様々な場所でピザパーティーが楽しめます。

一世を風靡した石釜DIYの時代から、もっと気軽に本格ピザが味わえる時代へ!

ピザ新世紀の到来です。

とあります。

私たちはレンガなどで造るピザ釜は勿論作れるのですが、やはりコストが・・・

薪でピザが焼けて持ち運びも出来てリーズナブルなピザ釜が KABUTO です。


IMG_3592
IMG_3591
薪で焼くので香ばしも抜群で超~~うまいです。

まじで超~本格的!

こんなのお父さん家で焼いたらお父さん株が急上昇間違いなしです。

KABUTOの特徴

● 脚を畳んで持ち運び簡単。庭やフィールドなど好きな場所で楽しめる
● 小枝と木質ペレット両方使える多燃料タイプ
● オーブン温度は約25分で300℃以上に! 短い余熱時間ですぐに焼ける
● 燃料を徐々に投入できるので長時間焼き続けられる
● 薪窯オーブンとして肉や野菜のグリルなど幅広い調理ができる


3番目の25分で300℃以上になるのがポイントです。

高温なのでカリっと焼けちゃいます。

それとピザだけでなくスキレット料理も抜群です。

こんな多機能で高クオリティなKABUTOです。

そしてなんとなんとお値段が

29,800円!

このお値段でオールシーズン庭遊びが楽しめちゃいます。

是非庭遊びのおともに如何ですか^^

お店にもサンプル置きますので是非見に来てください!

では!