カスケードはガレージだけじゃないぞ!

こんちは!

今巷を騒がしているカスケードガレージはガレージだけじゃないぞ!

と言う事で今日はカスケードカーポートのご案内です。

関東ではおそらくまだ建てていないと思われるカスケードカーポート。

日江金属が制作しているカーポートはアルミ製ではなくスチール製のカーポートです。

アルミとスチールは何が違うかと言うと強度が俄然スチールの方が強いです。

同じ積雪で考えると〇クシルや三〇アルミなどお馴染みのメーカーさんの物より

半分くらいの金額です。

ビックリですよねぇ!!  価格破壊です。

CF-500

CF-500

ハイルーフ車対応全国対応

本体価格
(運賃別途)
  ¥565,000 (消費税別途)

組立費
(諸経費別途)
  ¥86,000 (消費税別途)

本体価格は標準色の価格です。運賃・諸経費は別途となります。
積雪 1.8M・・・

関東では必要ない過剰設計かもしれませんがお値段見れば強いに越した事ないですよね!!


この他にもまだまだバリエーションはありますのでちょこちょこ紹介していきますね!

では!


★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。