京王百貨店特選会

IMG_3586

こんちは!!

昨日まで新宿の京王百貨店にて外商顧客様向けの特選会に出展しておりました。

神山工業所のオリジナルブランド native unitのHUTを出展しておりました。

今回は普段の特選会は宝石、時計など百貨店に売られている商品が当たり前でしたが、

今回初めての試みとしてアウトドアの世界を提案すると言う事で我々の商品が選ばれたのです。

一緒に出展した薪ストーブでおなじみのファイヤーサイドさん、ウッドデッキのセイキ産業さんの

三社でアウトドアの魅力をお伝えしていきました。

ファイヤーサイドさんはピザ釜のKABUTO にアウトドア用の調理もできるストーブOzpigなどで

まさかの新宿の屋上で焚火遊びに薪での本格的ピザの実演など来てくれた御客様はビックリしていました。

普段アウトドアに接する事のなかった人たちにも楽しんでもらえたのではないかと思います。

アウトドアは一番大事なのは楽しいか楽しくないかですから私たちが提案するお庭造りと同じですよね。

肝心の私たちの商品 HUTも数件お話を進める事になりました。

ファイヤーサイドさんの商品やセイキ産業さんのデッキの関しては神山工業所で取り扱っているので

ご興味ある方はお店までお問合せ下さい。




IMG_3648

夜の新宿に建つnative unit のHUTです。

ではでは!!