東京都練馬区カスケードガレージ

こんちは!

さむ~の本日もカスケードガレージの打ち合わせに練馬区のお客様の所へ行ってきました。

カスケードガレージほんと人気ありますね~

毎日のように問い合わせを頂いております。

今日のお客様は建築会社の社長様の御自宅へ建てたいとの事。

そんな業界人もカッコいいと思わせてしまうカスケードガレージです。

打合せはそこそこにして私はいつも世間話に花が咲いてしまいます。

どんな使い方するのかなぁ~?とか色々興味深々なんです。

バイクを三台しまうとの事、防犯性も気にしてる・・・

「どんなバイクなんだよ~」 気になって仕方ないので聞いちゃいました。

なんとなんと今回も古いカワサキとの事。

そしたらもうZしかないじゃん!

案の定 Z でした。

4日のお客様もZ3台置いてありました。

なんだよ~ 今回も Z じゃん!!

欲しい欲しい言ってるだけで買えない私には非常につらいお客様たちです。

でも native unitで来られるお客様のJEEP ラングラー率も非常に高いですが、

ウチに来られるお客様の Z率も非常に高いです。

やっぱりウチの会社のイメージは男臭いんですかね^^

昨日のお客様もお店の天井に設置してあるガス管に興味深々でした。

いっその事お店の名前も男エクステリア、男ガレージなんて名前にしちゃおうかなぁって^^


それとお知らせです。

明日から3日間、カスケードガレージ生みの親日江金属本社へ研修の為お店は定休日となります。

カスケードガレージのこといっぱい勉強して魅力も吸収して神山工業所ならではのカスケードガレージ

発信していきますのでご興味ある方の問い合わせお待ちしております。

では!!
IMG_31581

P1040655
★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。