ゴールデンシーズン突入!!

IMG_5222

おはようございます。

 

一雨降る度に涼しく過ごしやすくなってきましたね!

 

現場仕事も比較的楽になってきました。

 

さてさていよいよシーズン到来です。

 

バイク乗りにとっては一年の中でもゴールデンシーズン突入です^^

 

ツーリングです!!

 

私も例外に無く待ちに待ったシーズンです。

 

ツーリングと言っても楽しみ方もそれぞれです。

 

山へ行く人、海に行く人、景色を楽しむ人、運転を楽しむ人などなど

 

それぞれですね。

 

私の楽しみ方は夏の暑い時期はもっぱら夜ツーリングが好きです。

 

首都高走って湾岸出て有明周辺を走ってます。

 

山から見る夜景も格別ですが都心の夜景の中を走るのも格別です。

 

気持ちいいですよ~!!

 

思い立った時に走りに行くのでもっぱらソロツーリングで一人気ままに

 

楽しんでいます。

 

涼しくなってきたのでこれからは山や海にも走りに行こうかと今からワクワクしています。

 

 

IMG_54472




そして今日の動画です。

 

カスケードガレージやnative unitの問い合わせに次いで多いアメリカンフェンスの

 

ご紹介です。

 

アメリカンガレージ、青い芝、そしてアメリカンフェンス!

 

もう向かう所敵無しです。

 

それではどうぞ!




そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^