サイズオーダー カスケードガレージ

こんちは!

 

三連休皆さん楽しまれましたか?

 

あいにくの天気で最終日が何とか晴れましたね。

 

私はと言うと最終日だけお休み頂きました。

 

午後は息子の練習試合ですが見に行ったり、夕方友達が遊びに来てくれたりと

 

休日を満喫しました。

 

連休中日の土曜日は雨降る中ですがカスケード施工しました。

 

カスケードは工場で制作して現場で組上げる形なので少々の雨でも

 

施工は致します。

 

ですが今回は朝から台風の影響を諸に受けた強い降り・・・

 

こりゃダメかなぁ~ 初黒星かもなんて思っていたのですが、職人さんが現地に

 

到着するや否や雨も上がり施工スタートしました。

IMG_5615

IMG_56131

IMG_5618

既存の壁と壁の間にスポンと納まりました。

 

これは偶然ではなく設計してサイズオーダー掛けたモデルになります。

 

この様にサイズ調整が出来るのもカスケードガレージの魅力の一つです。

 

それにはしっかりとした知識と経験が大事になってきます。

 

ウチのスペースに入るかな? 納まるかな?

 

なんて疑問に思ったらお問合せ下さい。

 

お待ちしております。

IMG_5617

IMG_5616

サイズオーダーのカスケードガレージお任せください!!

 

お待ちしております。

 

 

そして今日の動画になります。

 

こんなサイズ、形まで出来るカスケードガレージの魅力をお伝えしています。

 

デットスペースを極力無くし使いやすいカスケードガレージ作りましょう!!

 

それではどうぞ! 

そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^