中身で勝負!

こんちは!

世間は明日から三連休! 皆さんどこか行けれるのでしょうか? 事故などに気を付けて秋を満喫してくださいね!

私はと言うとご来店のご予約も沢山いただいていますのでお仕事お仕事で 頑張りたいです。

さて先日唐辛子のお話をしたと思います。

 畑になっている残りの唐辛子も乾燥の段階に入りました^^
IMG_5555
真っ赤な赤がカッコいいなんて思ってしまいます。^^

唐辛子は主役のおかずにはなれないけど主役を別の物に押し上げてくれる 影の力持ち的な所が好きな理由です。

見た目は目立たず中身で勝負!

そんな人間になりたいです。



今日の動画はカスケードガレージの便利なオプションのご紹介です。

せっかく作るガレージをより使いやすくカッコよくするアイテムです。

カタログだけではよくわからないと思いますので動画で参考にして下さいね!


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/a84oknR5jlQ" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^
IMG_4779

InkedIMG_4613

IMG_7811