旅も仕事♬

こんちは!

月曜火曜と岐阜、奈良県出張へ行ってきました。

 今回は現場施工ではなく新たな取引パートナー様への訪問と以前施工したお客様の所へ。

 初日は岐阜県のお客様の所へ顔を出し色々お話をさせて頂き楽しいひと時を過ごし、 その後奈良県へ走りました。

今回のスケジュールはホントに余裕のある出張でしたので仕事なのか遊びなのか よくわからない出張でした。

たまにはいいですよね^^


宿は基本アパホテルを利用します。

今回も現場近くのアパホテルを利用したのですが、ふと考えて私は一体奈良県のどの辺に居るのだろう?・・・

 部屋で一人疑問に思いグーグルナビで現在地を調べた所、なんと奈良公園まで歩いて行ける距離ではないか!

と言う事に一人感動した次第です。

そして奈良公園と言えば鹿さんです。

 神の使い? ほんとですかね^^

 次に本丸は何と言っても日本人なら一度は行く奈良の大仏様です。

中学生以来の大仏様とのご対面です。

中学生の時に見る大仏と50過ぎたこの歳で見る大仏様は何が違うのでしょう???

何を感じさせてくれるのでしょう??

 
結果「でけぇ~!!!」

37年経った今でも感想は一緒でした。

どうやら私の頭の中はアップデートされていないようです。

ただし見るポイントとお願い事は変わった様です。

 中学生のころはきっと自分の事ばかりお願いしていた事でしょう!

今は家族の事だったり自分のこと以外の事が増えたなぁと感じました。

もう自分の事は諦めたんですかね^^

とまぁ今回は仕事ではありますが自分の時間も取れたりとリフレッシュ出張だったかなと思いました。


勿論出張の成果もしっかりと出し今後のプロジェクトの動向もお見逃しなく!
IMG_5480

IMG_54812

IMG_5486

IMG_5494
そして今日の動画です。

カスケードのお問合せ頂いた際に必ず聞く搬入経路です。

「なぜそんな事聞くんだろう? そんな狭い所に住んでないわ!」 と思ったかたも多いはず!

この動画を見れば疑問は解決されます。


ではどうぞ!


そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^