私に必要な物

IMG_92641
こんちは!

人はそれぞれこれさえあれば仕事頑張れる! と言う物があると思います。

一番身近でよく聞くのが晩酌かと思います。

一日の疲れやいやな事を忘れてリセット出来るなんて言葉をよく聞きますよね。

確かに~ なんて思います。

ただ私の中で晩酌はその位置にはいないんです。

私の場合はオートバイです。

まさにオートバイ乗るとその日の疲れやいやな事をリセット出来るんです。

SNSでオートバイ好きな人の投稿でストレスの処方薬として、

一日2回バイクに乗る事!

これ見た時思わず笑ってしまいましたが確かに!ってうなずきました(笑)

子供の頃原付に初めて乗った時の感動、もっと前は確か保育園か低学年の頃にバイク屋さんの試乗車で父親の

後に載せてもらった時の車には無いスピード感、風切感、加速感全て覚えています。

その時からオートバイの魅力が体の底にしみついていたのだと思います。

大人になって免許は取ったものの色々あり所有まで時間はかかったのですが常にオートバイと言う言葉は

頭の中にありました。

オートバイに乗るなんてなんでもない事なんですが私には必要なんですよね。

育った環境、幼少期に味わった感覚は人によって様々かと思います。

私はきっと体力的に乗れなくなるまでオートバイに乗り続けることだと思います。

乗りたいな思う気持ちは変わるかもしれませんが私にとって必要なものです。

安全運手に心がけて長くオートバイ人生を過ごせたらなと思います。


IMG_9801